【江東区】オープン前から行列が!門前仲町に新たなラーメン屋さんが誕生。「麺屋 しげ而」さん、6月13日オープンです!

画像はイメージです

門前仲町に新たなラーメン屋さんが誕生しました。「麺屋 しげ而」さん、2022年6月13日(月)グランドオープンです!

お店の場所は、門前仲町駅から歩いて2分ほど。永代通り沿いの「くすりの福太郎 門前仲町2丁目店」の角を曲がるとすぐに見えてきます。「COFFEE カヨ」さんのお隣です。

「麺屋 しげ而」さんは、醤油ラーメン、塩ラーメン、鷄白湯ラーメンをメインとしたラーメン屋さん。餃子とビールもあるのが嬉しい♪

券売機で食券を購入するスタイルです。上記メニューをご覧いただき、事前にオーダーを決めておくと便利ですよ。

オープン初日のSNSを拝見すると、開店前には既に行列ができていました\(^o^)/。落ち着いた頃、お邪魔させていただきます!

門前仲町にお越しの方はぜひチェックしてみてくださいね。

「麺屋 しげ而」さんはコチラです↓

2022/06/14 07:46 2022/06/14 09:03
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集