【江東区】木場の「豚ブザ」跡地に新しいお店が誕生していました。「吉田商店 大衆酒場 木場店」さん、7月4日オープン!

木場に新たな居酒屋さん(ランチ営業あり)が誕生していました。「吉田商店 大衆酒場 木場店」さん、2022年7月4日グランドオープン!

「吉田商店 大衆酒場 木場店」

お店の場所は、木場駅(3番出口)から歩いて2〜3分ほど。こちらは2021年12月に「豚ブザ(とんブザ)木場店」さんがオープンされた場所。

【江東区】韓国家庭料理のお店が木場に誕生しました!「豚ブザ(とんブザ)木場店」さん、12月13日オープンです!

いつの間に閉店(もしくは移転)されてしまったのでしょうか…?オープン当時のHPは拝見できませんでした(準備中と表記されます)。情報をお持ちの方は教えてくださいね。

吉田商店 大衆酒場 木場店

「吉田商店 大衆酒場 木場店」さんでは、生ビール・ハイボール・サワー等のお酒を飲みながら、焼き鳥や串焼き、漁港直送の海鮮類が頂けます。

吉田商店 大衆酒場 木場店

嬉しいランチ営業あり!

吉田商店 大衆酒場 木場店

唐揚げ、アジフライ等の定食が680円〜。

吉田商店 大衆酒場 木場店

駅近にランチ営業ありの居酒屋さんが出来たのは、嬉しいですね!お近くの方はもちろん、木場にお越しの方は是非チェックしてみてくださいね。

「吉田商店 大衆酒場 木場店」さんの場所はコチラです↓

2022/07/19 07:46 2022/07/19 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集