【江東区】門前仲町に「週末だけ営業」するレストランが誕生していました。「イタリアンレストランGARO」さん、6月17日オープン♪

門前仲町を歩いていると、新しいレストランを発見しました。「イタリアンレストランGARO」さん、2022年6月17日(金)にオープンされています!

画像はイメージです

通りの向こう側を歩いていたのですが、大人のムード溢れる素敵なお店が目に入り、思わず引き寄せられてしまいました。

お店の場所は、門前仲町駅から歩いて3〜4分ほど。清澄通りを清澄白河方面へ進んだ通り沿いにあります。赤札堂の入口横(6番出口)が便利です。

「イタリアンレストランGARO」さんの営業日は「金土日」の3日間。週末限定のお店ですのでご注意くださいね!

※訪問前にSNS等で最新情報をご確認ください。

イタリアンを楽しみながら、ナチュールワイン(※1)も頂けるそうです。

(※1)ナチュールワインとは、化学肥料や農薬などを使用せずに、できるだけ自然な製法で造られたワインのことだそうです。地球にも優しいワインなのですね♪

コースはもちろん、ワイン1杯とアラカルトでもOKとのこと。お店のFacebookには美味しそうなお料理の写真が多数掲載されています。併せてご覧になってみてください。

近隣の方はもちろん、門前仲町にお越しの方、ワイン&イタリアンが好きな方は覚えておきたいお店です。ぜひチェックしてみてください!

「イタリアンレストランGARO」さんの場所はコチラです↓

2022/07/21 07:46 2022/07/21 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集