【江東区】残念です…。アリオ北砂内にある100円ショップ「キャンドゥ(Can★Do)」さん、閉店してしまうとの情報を頂きました…。

読者の方から教えて頂きました。アリオ北砂内の「キャンドゥ(Can★Do)」さんが閉店されるとのこと…。最終営業日は、2022年8月28日(日)です。

アリオ北砂の外観

「アリオ北砂」は、約100の専門店「アリオモール」とイトーヨーカドーが一緒になった大型ショッピングセンター。

100円ショップ「キャンドゥ」は1階にあり、広い店舗面積を活かした品揃えの多さで利便性の高いお店。なくなってしまうのは困ります…。

お写真提供/匿名希望様

同じく1階にある、300円の品揃えが多い雑貨屋「3COINS+plus」さんとの相性も良く(品揃えや系統が被ることなく)、「キャンドゥ」さんの閉店はとても残念です。

跡地は何ができるのでしょうか…?今後もチェックしていきたいと思います。情報をお持ちの方は教えてくださいね。

※こちらの情報は、匿名希望様より頂戴しました。皆様いつもありがとうございます!

「キャンドゥ(Can★Do)」アリオ北砂店はコチラです↓

2022/08/23 08:08 2022/08/23 08:08
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集