【江東区】清澄白河から佐渡ヶ島へ…。「保存食屋スガワラ」さんが新天地で活躍されるため、閉店されたとのことです…。

清澄白河にある「保存食屋スガワラ」さんが閉店されている、との情報を頂きました。最終営業日は2022年7月31日だったそうです…。

写真はイメージです

「保存食屋すがわら」さんのTwitterによりますと、清澄白河から佐渡ヶ島へ移住をされるとのこと。移住を決意された(決意されていた)様子や、リンクされているnoteには以前の職場での思い等など…綴っておられます。

ファンの方はどうぞTwitterをクリックして、最後までご覧になってみてください。

これから佐渡に移住され、工房を開業されるそうですよ。新しい事を始められる前のワクワク感が伝わってくるTweetでした。

ファンの多いお店でしたので、残念に思う方が多い事と思います。SNSで繋がれる時代ですので、今後もTwitter等をチェックして応援しましょう!新天地でのご活躍を祈念しております。

「保存食屋スガワラ」さんのあった場所はコチラです↓

2022/08/22 07:46 2022/08/22 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集