【江東区】門前仲町の人気記事「丸七」「iki Roastery & Eatery」「渡辺料理店」のその後を追ってみました!

今夏に取り上げた記事の中で、特にアクセス数の多かったお店の「その後」をお伝え致します!たくさんの方が読んでくれました!本当にありがとうございます。

予約の取れないとんかつ屋さん「丸七 」門前仲町と月島に新店をオープン!

【江東区】予約の取れないとんかつ屋「丸七」さんの “新店” が門前仲町にオープン!近隣の月島にも♪

予約の取れないとんかつ屋さんで有名な「丸七」さんです。2022年7月には門前仲町店に新たなお店を、そして中央区の月島にも出店されました。

さらにはデリバリーも開始されています!まだまだ暑〜〜い季節、行列に並ばなくても、お店まで買いに行かなくても「スマホでポチッと」注文できてしまいますよ!

 

コーヒーの名店“iki ESPRESSO” の新店舗「iki Roastery & Eatery」がオープン!

【江東区】待ってました! “iki ESPRESSO” カフェの新店舗「iki Roastery & Eatery」のプレオープン日が決定しました!

話題の新店舗「iki Roastery & Eatery」のプレオープンについてお伝えしました。その後、2022年8月10日にグランドオープンを迎えています。

こちらのお店は隅田川のそばにあり、ほんの少し歩けば散策にピッタリな「隅田川テラス」があります。天気の良い日の夕暮れ時は本当にキレイ。コーヒーを片手にぜひ散歩を楽しんでみてくださいね。

「iki Roastery & Eatery」のInstagramはコチラ

銀座レカンの元料理長のお店が門前仲町に!「渡辺料理店」

そして、銀座レカンの元料理長がお店をオープンされたとあって、江東区以外からも大きな注目を集めています。「渡辺料理店(わたなべりょうりみせ)」さん。

【江東区】名店の元料理長がビストロをオープンしました!「渡辺料理店(わたなべりょうりみせ)」、7月21日グランドオープン♪

夜のコースは8,500円(アラカルトもあります)と “特別な日に覚えておきたいお店” として紹介させて頂きました。そんな「渡辺料理店」さんで、ランチが始まっています♪

ランチメニュー(税込)

※金土日祝日のみ
メニューA 2500円
メニューB 3800円

まずはリーズナブルに体験できるランチに行ってみたい、と思っていた方も多い事と思います。ホームページも開設されていますので、併せてチェックしてみてくださいね!

※「渡辺料理店」さんのオープン情報は、匿名希望の方々を始め「下町のコウジ」さんからも頂戴しておりました。いつも教えて頂きありがとうございます!

門前仲町イメージ

気になるお店はありましたか?門前仲町にお越しの方はぜひチェックしてみてください!

・門前仲町はこの辺り

2022/08/26 07:46 2022/08/26 13:06
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集