【江東区】東京・お台場パレットタウンの「大観覧車」がまもなく営業終了…。最終営業日は2022年8月31日です。

お台場のシンボル、パレットタウンの「大観覧車」がまもなく営業終了の日を迎えます。最終日は、2022年8月31日(水)です。

なくなってしまうのは本当に寂しいですね…。最終日の8月31日の受付終了時間は、通常より早い19時となっています。また混雑が予想されていますので、周辺にお越しの方はお気をつけ下さい。

ゆりかもめを通勤・通学で使っている方は、どうぞ車窓からの景色をお楽しみください。「パレットタウン大観覧車 the FINAL」と称したイルミネーションが開催中です。

イルミネーション点灯時間:18:30~21:55(最終日は21時頃)
パレットタウン大観覧車・インフォメーションより

思い出がたくさん詰まった方も多いことでしょう。カウントダウン等の特別なセレモニーはされない、とのこと。思い思いの場所から大観覧車の「the FINALカウントダウン!」を楽しみましょう!

パレットタウン大観覧車はコチラです↓

2022/08/27 07:46 2022/08/27 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集