【江東区】亀戸に2台設置!!いつでもご当地ヒーローの声が聞ける、心強い自販機を発見しました。

カメイダー自販機設置場所

設置場所

天気の良い日に亀戸周辺をお散歩していると、なにやら「EAT CAFE ANZU」 さんの入り口横に、珍しいラッピングの自販機を見つけました。

カメイダー自販機側面

横にもカメイダー

惹かれて近づいてみるとこちらはなんと、亀戸のご当地ヒーロー「カメイダー」ではありませんか!

カメイダー自販機アップ亀戸と世界の平和は私が守る!!!」なんて、心強いお言葉にキュン…!

カメイダー自販機一号機

正面

もちろん正面にもカメイダーが!飲み物はよく見かける定番人気のラインナップ。せっかくなら購入していこうと、近づいてみると…ん?

カメイダー自販機説明

カメイダー自販機の詳細が!

カメイダーに登場するキャラクター達のボイスが、商品が出て来たタイミングでランダムに流れます。誰の声が出るかは運次第♪

なんと!!商品を購入すると、キャラクターの声が聞けるようです!

早速購入ボタンを押し耳を澄ませていると…リアルでかっこいい声のヒーローボイスを聞く事ができました!これはお子様も喜びそう!ヒーローボイスはランダムで流れるので、同じドリンクを購入しても毎回楽しめます。

現時点での設置場所は江東区亀戸内で2か所のようです。ぜひお散歩ついでに、ヒーローの心強い声を聞きにいってみてはいかがでしょうか!

カメイダー自動販売機一号機の設置場所はこちら(「EAT CAFE ANZU」さんの入り口横)↓

2022/10/04 07:49 2022/10/04 07:49
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集