【江東区】連日完売で話題!!「門仲どらやき どら山」に閉店後から稼働する、どらやき自動販売機が設置されました!!

門仲どらやきどら山2022年6月24日よりグランドオープンした「門仲どらやきどら山」は門前仲町駅から徒歩1分ほど。オープン当初から連日完売で、なかなか購入ができないと話題のどらやき専門店です。門仲どらやきどら山有料で、デザインが素敵なご贈答用の箱や紙袋もあり、今話題のどら焼きを贈り物にしたら喜ばれそうです。門仲どらやきどら山定番のどら焼きは名物「黒あん」「白あん」。店頭販売では毎月期間限定のどら焼きも登場します。この日はお昼すぎにお伺いしましたが、既に期間限定は完売。店員さんのお話によると、定番2種も大体閉店1時間前の15時頃には完売してしまう事が多いようです。門仲どらやきどら山そんな人気店の「門仲どらやき どら山」が、平日やお仕事が忙しくてなかなか購入できない!というお客様に向けて、お店営業終了後16時より稼働するどら焼き自動販売機を設置されました!門仲どらやきどら山名物の「黒あん」「白あん」から選ぶことができます。完売閉店で購入ができなかった方にもチャンスです。門仲どらやきどら山稼働時間は16:00~翌10:30の店舗営業時間外。ちょっとスイーツ買って帰りたいな、なんて時に気軽に普段使いができそうですね。ただし、ここは人気店!自販機も早めに完売してしまう事があるようですので、あしからず。門仲どらやきどら山購入した「白あん」は袋を開けただけで、ふんわりと生地の良い香りがします。餡はやわらかく上品な甘さでしっとりした生地とよく合い、女性の方に人気なのも頷けます。

是非、店舗営業時間外にも気軽に購入しに行ってみてはいかがでしょうか?

門仲どらやきどら山」はこちらです↓

2022/10/05 07:49 2022/10/05 09:18
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集