【江東区】門前仲町にある「おさつ家 深川本店」が10月より営業再開!長い休業期間を明け、美味しい大学芋やスイートポテトがまた食べられるようになりました!

おさつ屋 門前仲町店門前仲町駅から徒歩3分程、長い間休業されていた「おさつ家 深川本店」が2022年10月より営業を再開されていることがわかりました!おさつ屋 門前仲町店

どーんと大きな、「大学芋」の文字が目立ちます!!おさつ屋 門前仲町店「おさつ家」は大学芋を中心としたさつまいもの専門店です。おさつ屋 門前仲町店外はカリッ、中はしっとりとした食感が楽しめる、大学芋が1番の人気商品とのこと。おさつ屋 門前仲町店自慢の大学芋以外にも、スイートポテトや壺焼き芋もあります。(※壺焼き芋は季節限定)
なめらかなお芋ペーストをふんだんに使ったスイートポテトは甘さ控えめで食べ歩きにもよさそうです。おさつ屋 門前仲町店大学芋は量り売りでお好きな量から注文が可能です。詰め合わせセットはお手土産にも喜ばれそうですね。おさつ屋 門前仲町店注文すると、量り終わった後にたっぷりと蜜をかけてくれます。蜜は甘ったるさもなく、外のカリっとした食感と中のほくほく感が癖になりますよ。おさつ屋 門前仲町店美味しい大学芋やさつまいもを食べたくなったら、是非「おさつ家」へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

おさつ家 深川本店はこちらです↓

2022/10/31 07:49 2022/10/31 14:49
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集