【江東区】木場駅から徒歩2分!「深川ギャザリア」にて約3万球のLED、クリスマスに向けたイルミネーション『雪夜に輝く森』が登場しています!!

深川ギャザリア イルミネーション東京メトロ東西線「木場駅」4a・b出口から徒歩2分程、「深川ギャザリア」にて、2022年11月1日からクリスマスに向けたイルミネーションが開催されています!深川ギャザリア イルミネーション入り口からイトーヨーカドー入り口に向かう途中。点灯前でも装飾がはっきり!これは楽しみです。深川ギャザリア イルミネーション今年のクリスマスイルミネーションのコンセプトは『雪夜に輝く森』。約3万球のLEDが「深川ギャザリア」を彩り、月明りでキラキラと輝くダイヤモンドダストのような光景を演出するとのこと。

深川ギャザリア イルミネーション

(プレスリリースより)

人が行き交う深川ギャザリアのセンタープラザには高さ約7mの光輝く森が設置されており、白を基調とした光の空間は「明るい未来」をイメージしているそうです。深川ギャザリア イルミネーション点灯するイルミネーションの周りには飲食店やカフェがありますが、屋外に席がある店舗もある為、ゆっくり座って楽しむ方の姿も目立ちました。深川ギャザリア イルミネーション入り口からセンタープラザにかけての道にも素敵なイルミネーションがありますよ。深川ギャザリア イルミネーションイルミネーションが始まる、わくわくする時期になってきましたね。是非「深川ギャザリア」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

下町のコウジ様、情報提供ありがとうございました。

深川ギャザリアはこちらです↓

プレスリリース

2022/11/05 07:49 2022/11/05 07:49
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集