【江東区】アリオ北砂に100円ショップがやってくる!!3階のライトオン、コムサイズム跡地に「ダイソー アリオ北砂店」が12月上旬にオープンすることがわかりました!

アリオ北砂アリオ北砂3階のライトオン、コムサイズム跡地に「ダイソー アリオ北砂店」が12月上旬にオープンする模様です!daiso アリオ北砂3階のGUの横の広いスペースが空いており、しばらくはライトオンとコムサイズムの閉店のご案内が貼られてあり、何のお店が入るのか気になっていた方も多いのではないでしょうか。daiso アリオ北砂エスカレーターのすぐ目の前の広いスペースです。daiso アリオ北砂掲示されていたポスターによると、12月上旬OPEN!とのこと。アリオ北砂では2022年8月28日(日)に1階にあった100円ショップのキャンドゥが閉店していました。daiso アリオ北砂こんなに広いスペースに100円ショップができると思うと、とても便利になりオープンが待ち遠しいですね。アリオ北砂アリオ北砂ではクリスマスに向けて、店内の装飾や音楽もクリスマスモードになっていました。12月はクリスマスと一緒に、ダイソー北砂店のオープンも楽しみにお待ちくださいね。

どな様、ノリ様、南砂一丁目様 、ぷよなつ様、さゆっきー様、情報提供ありがとうございました。

アリオ北砂店はこちらです↓

2022/11/16 07:49 2022/11/16 09:56
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集