【江東区】カメイドクロックB1F 南エレベーター近くに、全国各地の日本茶が格安で揃う「利茶伊左衛門」が11月15日(火)に期間限定オープンしていました!なんと茶葉の詰め放題も発見!!

利茶伊左衛門 カメイドクロックB1Fの南エレベーター近くに、日本全国各地のお茶が楽しめる「利茶伊左衛門」が11月15日(火)から期間限定でオープンしていました。利茶伊左衛門鹿児島茶、静岡茶、掛川茶…こんなに種類があるの?と思うほど沢山のお茶が格安です!利茶伊左衛門そして、目を引く日本茶味わいマップを発見。お茶も味わいにこんなに幅広く種類があり、いくつか購入して飲み比べしても楽しそうですね。利茶伊左衛門こちらの「茎の雫」は、なんと新芽の茎だけを抽出したお茶とのこと。ちょっとしたお土産にしても、珍しくて喜ばれそうです。利茶伊左衛門そして、なんと茶葉の詰め放題を発見!利茶伊左衛門袋に茶葉を詰め放題できるとのこと。目安は約200グラムのようですが、なんと250グラム詰めたお客様もいらっしゃったそうですよ!利茶伊左衛門これからの寒い時期により飲みたくなる、温かい日本茶を。ちょっぴりこだわって、この機会に是非お好みの種類を見つけてみてはいかがでしょうか。

カメイドクロックはこちらです↓

2022/11/17 07:49 2022/11/17 07:49
YU

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ江東区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集