【江東区】蔵前で人気のスイーツカフェ”en”の2号店「na cafe」が豊洲に登場!!11月19日(土)にダイエー豊洲店内にオープンしました。景色もメニューも最高です!

na cafe東京メトロ有楽町線、豊洲駅から徒歩8分程。ダイエー豊洲店内に「na cafe」が2022年11月19日(土)にオープンしました。na cafe蔵前で人気のスイーツカフェ”en”の2号店で、人気のスイーツとコーヒーがある模様です。na cafeダイエーの中を通っても、運河側の入り口からも、どちらからも入ることができます。na cafe店内はどこの席でも特等席!天気の良い日は窓から気持ちの良い景色が見られそうです。na cafe入り口横にあるカウンターには、美味しそうなパンがずらり。これから、フードやドリンクなどのテイクアウトも充実させていくとのことでとても楽しみですね。na cafeお洒落なフードメニューも充実しています。店員さんにお伺いしたところ、ここ数日の営業ではエッグベネディクトなどが人気の様子。na cafeスイーツも忘れてはいけません!どれも美味しそう。ランチでもカフェタイムにも!na cafeドリンクメニューにはソフトドリンクやクラフトビールもあり、店長さんチョイスのこだわりが詰まっています。na cafe見たことのないドリンクが沢山!na cafe完熟果実を丸かじりしているような極上のジュース!?ソフトドリンクの豊富なラインナップが嬉しいですね。na cafeカウンターやテーブル席のいくつかには充電の出来るコンセントも発見しました。na cafe窓側のテーブル席や、na cafe入り口横のカウンター席からの景色も解放感があり天気の良い日は最高です。na cafeくつろげるソファ席や、na cafe足をのばせるお洒落な小上がりスペースも!これは、すっかりくつろいでしまいそうです…na cafeダイエーにお買い物ついでに、ランチにちょっとしたティータイムに。いずれはテイクアウトしてお外で…。景色もメニューも優しい店員さんも、とても素敵なカフェが豊洲にオープンしましたよ。是非、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

na cafeはこちらです↓

2022/11/23 07:49 2022/11/23 07:49
YU

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ江東区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集