【江東区】アトレ亀戸1階にわらび餅専門店「川崎大師 大谷堂」が11月24日(木)にオープンする模様です。とろける食感の本格“生わらび餅”が堪能できます!!

川崎大師 大谷堂 アトレ亀戸店アトレ亀戸に、わらび餅専門店「川崎大師 大谷堂」が2022年11月24日(木)にオープンする模様です。川崎大師 大谷堂 アトレ亀戸店「川崎大師 大谷堂」は川崎大師仲見世通りに本店を構えており、昔ながらの製法と国産原材料にこだわり、銅釜でじっくり練り上げたわらび餅が人気のお店です。
川崎大師 大谷堂 アトレ亀戸店場所はアトレ亀戸の1階、東武連絡口のすぐ近く。こちらの店舗では、大谷堂の看板商品、とろける食感の「生わらび餅」を始めとした様々な種類のわらび餅が楽しめるようです。川崎大師 大谷堂 アトレ亀戸店立ち寄った際には店舗はまだ準備中の為すべて覆われており、外観を確認することはできませんでした。川崎大師 大谷堂 アトレ亀戸店本店でも販売していない限定の「季節のわらび餅」や、和と洋を融合した創作わらび餅も販売される予定のようですよ!原料にこだわり抜いて作られた「本わらび粉」のわらび餅が堪能できますね!川崎大師 大谷堂 アトレ亀戸店駅の近くなので、電車に乗る前にお手土産に購入しに立ち寄るのもよさそうです。ぜひ、とろける食感の「生わらび餅」を堪能しに、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

アトレ亀戸はこちらです↓

2022/11/24 07:49 2022/11/24 07:49
YU

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ江東区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集