【江東区】続報!12月上旬にオープン予定だった「ダイソー アリオ北砂店」のオープン日がわかりました!!いよいよ100円ショップがアリオ北砂にやってきますよ!

アリオ北砂2022年12月上旬にオープン予定だった100円ショップ「ダイソー アリオ北砂店」のオープン日がわかりました!!daiso アリオ北砂

ダイソーアリオ北砂店は、2022年12月9日(金)にオープンする模様です!!

daiso アリオ北砂場所はアリオ北砂3階、GUのちょうど隣のスペースにあります。以前にライトオンとコムサイズムの2店舗が入ってあった広いスペースで、どのような店内になるのか楽しみですね!daiso アリオ北砂まだ肝心の店内の様子を見ることはできませんでしたが、着々と準備が進んでいるようでした!いよいよ100円ショップがアリオ北砂にやってきますよ!!

ダイソー アリオ北砂店はこちらです↓

2022/12/06 07:49 2022/12/06 07:49
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集