【江東区】焼肉の激戦区、亀戸にリーズナブルにジンギスカンを楽しめるお店「大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん 亀戸店」が12月8日(木)にオープンする模様です!!

大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん 亀戸店亀戸駅 徒歩3分、亀戸5丁目に「大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん 亀戸店」が2022年12月8日(木)にオープンすることがわかりました!大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん 亀戸店場所は亀戸五丁目中央通り商店街の入り口から入って、すぐ近くの場所です。焼肉激戦区の亀戸に、こだわりのラム肉が食べられるお店がオープンしますよ~!大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん 亀戸店大衆ジンギスカン酒場ラムちゃんの公式HPによると、ドリンクとジンギスカンをリーズナブルに楽しめる店舗のようです!

大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん 亀戸店

(プレスリリースより)

土日祝日は12時からランチ営業も行っているとのこと。ラム肉を活かしたオリジナルの定食が楽しめる模様です!ちょっとした休日ランチにもぴったりですね!!
ラム生姜焼き定食/ラムと茄子の味噌炒め定食 各980円(税込1,078円)
+300円(税込330円)で野菜、ご飯、スープをバイキングに変更可能
大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん 亀戸店

(プレスリリースより)

なんと亀戸店限定メニューの生ラムユッケ/生ラムねぎ塩ユッケも登場する模様です!!大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん 亀戸店リーズナブルにジンギスカンを楽しめるお店、「大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん 亀戸店」是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

南砂一丁目様、情報提供ありがとうございました!

大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん 亀戸店はこちらです↓

プレスリリース

2022/12/07 07:49 2022/12/07 07:49
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集