【江東区】是非食べて~!!砂町銀座商店街にある「水天宮 たいあん」のたい焼き、期間限定”プレミアム・ショコラ”が絶品でした!

水天宮 たいあん美味しいものの誘惑が沢山ある砂町銀座商店街。水天宮 たいあん今回は、その中にある「水天宮 たいあん」のたい焼きが美味しいと聞きつけ、早速行ってきました!水天宮 たいあんお目当ては、こちらの期間限定「プレミアム・ショコラ」です。販売期間を店員さんに伺ったところ、2月はとりあえずありますよ!とのことでした!水天宮 たいあん注文すると焼き立ての熱々をいただけます!袋には噂どおりの可愛らしい手書きのイラストを発見!これだー!!と、思わずほっこりしてしまいました。水天宮 たいあん中はとろとろのチョコレートがたっぷり~!これは絶品です!!熱々の焼き立てがオススメですよ!水天宮 たいあん勿論、「あんこ」や「塩あんこ」、「カスタード」など他のたい焼きもありましたよ!水天宮 たいあん可愛らしいたい焼きの形をした、たいせんべいも並んでいました!水天宮 たいあん期間限定が終了してしまう前に是非!チョコレート好きの方に食べていただきたい一品でした!

FukagawaRUN様、おいしい情報提供ありがとうございました!

水天宮たいあんはこちらです↓

2023/02/21 07:49 2023/02/21 07:49
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集