【江東区】大正五年創業「但元いり豆本店」が2023年3月22日に閉店。新店舗へ移転されることがわかりました。

但元いり豆本店 亀戸駅から徒歩5分程、亀戸十三間通りを抜けて、明治通りと蔵前橋通りの交差点にある「但元いり豆本店」が2023年3月22日をもって閉店されることがわかりました。但元いり豆本店皆様、ご安心ください。どうやら店舗に掲示されてあった張り紙によると、新店舗へと移転される模様です。但元いり豆本店「但元いり豆本店」は大正五年創業の老舗いり豆店です。地元の方に愛されてきたこちらの店舗。但元いり豆本店移転場所や日程については後日お知らせされるとのことですが、当たり前のようにこの地にあった「但元いり豆本店」の移転情報には驚きを隠せませんよね。但元いり豆本店また移転先情報や開店日がわかりましたら、号外ネット 江東区にてお知らせしたいと思います。

但元いり豆本店はこちらです↓

2023/02/28 07:49 2023/02/28 09:52
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集