【江東区】南砂町駅より徒歩5分、TOPYREC PLAZAの1階スターバックスコーヒー横に合かぎ専門店「Key shop 10」がオープンされていました!

   Key shop 10南砂町駅より徒歩5分、複合型ショッピングセンターのTOPYREC PLAZA。様々なお店が入っており地元の方にとっては、とても便利な場所ですよね!Key shop 10今回、こちらのTOPYREC PLAZA 1階のスターバックスコーヒーとAEON BIKEの間に新しいお店があるという情報を聞きつけて、やってきました。Key shop 10こちら、合いかぎ専門店の「key shop 10」です!お店の方にお話しを伺ったところ、2023年1月にオープンされたとのこと。それまでは、TOPYREC PLAZAの別の場所で出店されていたというお話でした。Key shop 10サクッと立ち寄りたい時に、1階に鍵屋さんがあると利用しやすいですよね!スタッフの方もとても丁寧に説明・対応してくださいました!合いかぎの作成でお困りの際には是非、利用してみてはいかがでしょうか。

そらぞう様、情報提供ありがとうございました!

TOPYREC PLAZAはこちらです↓

2023/03/01 07:49 2023/03/01 07:49
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集