【江東区】続報!東陽町にオープン予定の「餃子バル 東陽町店」のプレオープン日が判明しました!お得な情報もキャッチ!!

餃子バル 東陽町以前に号外ネット江東区でもお伝えしました「餃子バル 東陽町店」。今回こちらのオープン日が判明しました。餃子バル 東陽町なんと2023年3月30日11時よりプレオープンされる模様です!掲示されているチラシによると、2023年3月30日から2023年4月5日」までの間のお得情報が!

⑴11:00-15:00までランチタイムサービスで定食や台湾ラーメンと餃子のセットがなんと各500円!
⑵15時以降は全餃子メニューが半額!
⑶17時以降は生ビールかハイボールが1杯100円!
餃子バル 東陽町
ランチなどにも利用できそうで嬉しいですね!餃子バル 東陽町
内装も着々と進んでいるようでしたので、オープンの日を楽しみに待ちたいと思います!
 
いつも情報提供ありがとうございます!
 
餃子バル 東陽町はこちらです↓
2023/03/27 18:00 2023/03/27 23:02
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集