【江東区】大島らかん通り商店街に「やきとり 升屋」が2023年4月1日にオープンすることがわかりました!鳥取県産の大山鶏が楽しめる模様です!!

やきとり 升屋西大島駅から徒歩3、4分程、大島らかん通り商店街に新たなお店がオープンする模様です。 やきとり 升屋こちら外からでもわかる明るい店内、なんのお店かな?と近づいてみると…やきとり 升屋なんと鳥取県産の大山鶏が楽しめるお店「やきとり升屋」が2023年4月1日にオープンすることがわかりました! やきとり 升屋西大島駅からも近いので、お仕事帰りについつい立ち寄りたくなってしまいそうです。やきとり 升屋店内はまだ準備中のようでしたが、どのようなメニューがあるのか今から楽しみですね!

やきとり升屋はこちらです↓

2023/03/28 22:17 2023/03/28 22:17
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集