【江東区】「ドレミチキン&ホットドック 亀戸店」が営業を終了し、新たなお店に生まれ変わることがわかりました!

ドレミチキン 亀戸店亀戸十三間通り商店街にある「ドレミチキン&ホットドック 亀戸店」が2023年7月2日をもって閉店されていたことがわかりました。ドレミチキン 亀戸店店舗シャしたッター横にはお知らせの紙が掲示されており、ドレミチキン&ホットドック 亀戸店の営業を終了した後に、新しく「麻辣燙店」に切り替えることになったとのこと。ドレミチキン 亀戸店特に看板は変わっておらず、いつから変更後のお店がオープンするのか表記がありませんでした。ドレミチキン 亀戸店新しいお店がオープンした際には、号外ネット 江東区でもチェックしていきたいと思います。どのようなお店になるのか楽しみですね。

ドレミチキン&ホットドック 亀戸店はこちらでした↓

2023/07/08 07:49 2023/07/08 08:22
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集