【江東区】砂町銀座商店街に生餃子専門店「生餃子 舞桜」が2023年8月6日11時にオープンすることがわかりました!

生餃子 マイ桜皆様~!砂町銀座商店街に新しいお店のオープン情報ですよ♪2023年8月6日11時に生餃子専門店「生餃子 舞桜」がオープンすることがわかりました!生餃子 マイ桜掲示されていたポスターによると、国産米使用の塩麹に漬け込んだこだわりの国産豚と野菜を贅沢に詰め込んだ新鮮な餃子を心を込めて包みたてお届けします!とのこと!生餃子 マイ桜外観は看板も設置されてあり、いよいよといったところでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生餃子舞桜(@namagyouzamao)がシェアした投稿

生餃子 舞桜の公式SNSには、何やら珍しくてこだわりの餃子が準備されている模様ですよ!オープン日が待ち遠しいですね!

情報提供ありがとうございました!

生餃子 舞桜はこちらです↓

2023/07/26 23:10 2023/07/26 23:10
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集