【江東区】今週末は母の日、プレゼントにぴったりのフラワーショップサムヤ清澄白河

次の日曜日、今年は5月10日が母の日ですね。プレゼントを今週末に用意される予定の方も多いのでは?

清澄白河の運河沿いに2020年4月23日にオープンしたばかりのエレガントな「フラワーショップサムヤ」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

お店はブルーボトルコーヒーを過ぎた少し先、爽やかなブルーが目印です。

今の時期はカーネーションの種類が豊富でした。

フラワーショップサムヤ母の日カーネーション

香水のような香りが楽しめるバラを贈るのも素敵ですね。たくさんの種類に迷ってしまう時はお店の方に相談されても。フラワーショップサムヤバラ

旦那さんが子育てを頑張る奥さんをねぎらうプレゼントにもぴったりですね。

フラワーショップサムヤ母の日ギフト

手指消毒が置かれていたり、換気をされていて安心して買い物ができます。

flowershopsamya(フラワーショップサムヤ)はこちら↓

2020/05/06 13:00 2020/05/06 17:21
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集