【江東区】夢じゃない?300円でお弁当詰め放題!たけしニッポンのミカタ!で放送された東砂「味の仕事屋」

お昼のランチ…野菜も取りたい、がっつり揚げ物がいい、魚が食べたい、ボリュームが欲しい、糖質を控えたい、手作りの料理が食べたい、いつも同じ物だと飽きてきちゃう、このおかずが一緒に入ってたらいいな、栄養バランスを考えて…。

そんなそれぞれのお願いを叶えてくれる夢のようなお弁当が東砂にあります!

テレビ番組2020年8月放送のテレビ東京「たけしニッポンのミカタ!」でも放送された東砂の「味の仕事屋」。

味の仕事屋

なんと300円から詰め放題の弁当のバイキングがあるんです。感染対策にも気を配られて入り口には、注意事項と消毒、ビニール手袋が用意されています。

味の仕事屋感染対策

弁当の大きさは普通300円と大500円の2種類。ご飯は入れても、入れないでおかずだけでも大丈夫だそう。ご飯を別売でも用意されています。ご飯はなんと、コシヒカリ100%!

味の仕事屋サイズ

手の込んだ種類豊富な野菜のおかずが嬉しいですね。

味の仕事屋野菜のおかず

揚げ物も種類豊富!どんな味か試してみたい、興味をそそられるメニューが気になります。タルタルサーモンメンチって初めて見ました!

味の仕事屋揚げ物

お店の方のサービス精神の旺盛さがわかります。

卵焼きは2種類ありました!煮卵も!人気のおかずは、無くならないように1人1個の制限があるものも。興奮してしまいます。

高野豆腐やこんにゃくなどのヘルシーなメニューもありました。糖質オフで、高タンパクな組み合わせも作れますね。

味の仕事屋おかず

お店の方も明るくて優しくて素敵なんです。夢のような空間、マナーを守って、何度でも通いたくなるお店ですね!

味の仕事屋 東砂店はこちら↓

2020/09/15 23:26 2020/09/16 07:38
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集