【江東区】江東区愛あふれるグッズが買えるのはお隣のあの区!

こちらのステッカー、江東区への愛があふれてますね。区内のどこで買えるのかと思いきや、意外なことにお隣の区、江戸川区のヴィレッジヴァンガード西葛西です。

江東区ステッカー

他にもI love 大島や東陽町など自分の街を愛してやまない区民にぴったりの街の名前がラインナップされていました。都バスや自転車、東京メトロ東西線で橋を越えてゲットしに行ってみてはいかがでしょうか?

ヴィレッジバンガード西葛西店

路面店のヴィレッジヴァンガード西葛西店はこちら↓

【江東区】コトミちゃんグッズが増えてます!あのモヤさまでお馴染みのお店でも!

2020/10/27 22:27 2020/10/28 07:46
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集