【江東区】緊急開催4月17日(土)!わかば食堂で有名な「中華・高橋」で「中高市(チュウタカイチ)」が開催されるそうです!

わかば食堂で有名な「中華・高橋」で「中高市(チュウタカイチ)」が開催されるそうです!

中華・高橋の中高市のお知らせポスター

日時は2021年4月17日(土)!入場整理券配布開始は朝の8時〜。

三密にならないように、入場者数制限・時間入替をされての開催です!一旦、朝の8時に入場整理券を受け取った上で、指定された時間に再来店する形ですね。

中華・高橋の中高市のトレードマーク

「中華・高橋」さんは、中華一筋65年の老舗。「わかば食堂」といえばご存知の方も多いのではないでしょうか?

わかば食堂延期のお知らせ

残念ながら「わかば食堂」は延期のまま…。

わかば食堂とは、有名店から招いた35歳以下の若手料理人が一日料理長を務める、火曜日のお昼時のみ開かれるお店。修行中(しかし将来有望株!)の彼らに”料理長”の業務を初めて経験してもらう若手シェフ応援プロジェクト。

毎週趣向の変わるこのお店の再開を心待ちにされている方も多いことと思います。

そんな「中華・高橋」さん主催の市場ですので、お知らせが行き渡っていれば、かなりの人気になりそうです!

中華・高橋の中高市のお知らせポスター

緊急開催の言葉通り、HPのお知らせページも4月14日に発信。地元の方、この貼り紙に気がついているでしょうか!?

今回残念ながら参加できなかった方は、2021年6月12日(土)に再度開催される予定だそうですので、楽しみに待ちましょう♪

中華・高橋の外観

中華・高橋さんのHPには、販売予定商品が掲載されています。やっぱり「わけありふかひれ(200g/1,800円」と「大海老チリソース煮(1,800円)」に人気が集まるのではないでしょうか〜♪

中華・高橋の中高市のお知らせポスター

各回30組(最大60名まで)の限定かつ緊急企画です!お近くの方は是非チャレンジしてみて下さい!

中華・高橋はコチラです↓

2021/04/16 18:46 2021/04/16 18:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集