【江東区】「ジュリアンベーカリー」が亀戸十三間通り商店街に移転オープンされました!亀戸梅屋敷手前はパン屋激戦区となりそうです♪

亀戸中央商店街にあった人気のパン屋「ジュリアンベーカリー」。亀戸十三間通り商店街に移転オープンされました!

↑こちらのTweetは旧店舗の様子ですが、このように地元民に非常に愛されていたお店です。

亀戸にあるジュリアンベーカリー(新店舗)

↑亀戸十三間通り商店街でこのような貼り紙を見つけまして、オープンの日はいつかな〜。まだかな〜、と楽しみにしておりました!

複数の方のTweetから、2021年4月11日にオープンされている様子を発見!!

亀戸にあるジュリアンベーカリー(新店舗)

新店舗は「亀戸梅屋敷」にほど近い「亀戸十三間通り商店街」にあります。亀戸駅からも徒歩5分程。明治通りを北へまっすぐ進めば到着しますので、わかりやすいですね!

亀戸にあるジュリアンベーカリー(新店舗)

お向かいには「ブーランジェリー アンフルール」さんもあり、パン好きには嬉しい限りですね!(両方通ってしまいましょう♪)

ジュリアンベーカリーはコチラです↓

ブーランジェリー アンフルールはコチラです↓

2021/04/17 07:46 2021/04/17 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集