【江東区】清澄白河の資料館通りに新しい美容室「yadorigi」がオープンしました!。全国大会グランプリ連覇のオーナーによる「マンツーマンサロン」です♪

清澄白河の資料館通りに新しい美容室がオープンしました!清澄白河の美容室yadorigiの外観

コチラは「バレエショップグリシコ」さんがあった場所。ある時から開店予告のポスターが貼られていて、どんなお店だろう?と楽しみにしておりました。

清澄白河の美容室yadorigiの店頭ポスター

店名は「yadorigi」さん。2021年4月14日(水)オープン!開店日当日に通りかかりますと、店内はお祝いのお花で埋め尽くされていました♪

清澄白河の美容室yadorigiの外観

オーナーさんお一人でされているお店だそうで「完全マンツーマン」の美容室です!このご時世、有り難いですね♪

清澄白河の美容室yadorigiの外観

オーナーの「わたなべえりか」さんのInstagramを拝見しますと、2018、2019年スーパービューティーカットコンテスト全国大会グランプリを取得された実力の持ち主!

清澄白河の美容室yadorigiの外観

3月まで都内のお店に勤務されていたそうですね。サロン勤務時代も、MVPを取得され何度も表彰されているご様子。輝かしい経歴をお持ちの方のようです!

↑非常に可愛らしい方です!!たまたま外に出て来られたので、お話する事が出来たのですが、実物もとっても可愛らしく、お写真そのままの柔らかいイメージ(*^_^*)。

清澄白河の美容室yadorigi

店頭ガラスに書かれた「オシャレは自粛しない。」素敵な言葉です!!

BeeFriendship清澄白河店

お店の場所は、資料館通り「BeeFriendship」のお隣です。お近くの方、是非覗いてみて下さいね♪

yadorigi-小さな街角美容室はコチラです↓

2021/04/18 13:21 2021/04/18 13:21
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集