【江東区】アリオ北砂にフードホール「小名木川TABLE」が4月28日にオープン!NEW店舗を一挙に紹介します!

アリオ北砂に2021年4月28日、新たなフードホールが誕生します!

その名も「小名木川TABLE」!今あるフードコートはそのままで、新たに新エリアがオープンする形です!

オープンは4月下旬と予告がありまして、「まだかな〜。まだかな〜」と気にしておりましたが、この度「アリオ北砂」のHP」2021年4月28日(水)OPENとの発表がありました。

フードホールの場所は1階エリアで↑↑このようなイメージだそうです!

気になる新たなお店はコチラ!一気にご紹介しちゃいますね♪ 

まずは、韓国No.1フライドチキンブランド「bb.qオリーブチキンカフェ」から。「愛の不時着」や「トッケビ」などの韓流ドラマでもお馴染みのお店!

「ビアードパパの作りたて工房」が出店!!できたて!作りたてシュークリーム専門店。「アトレ亀戸」や「錦糸町」まで買いに行っていた方には嬉しい限り♪

続きまして「から揚げの天才」。揚げたてから揚げとテリー伊藤こだわりの卵焼きのお店。3月の住吉店オープンに続いての出店です!

築地から初上陸!「築地 与之助」。創業大正14年、スーパーや百貨店で小売業をされている「築地・中島水産」から新店がオープン!。海鮮天丼と海盛り丼がメインのお店のようです。どちらも食べるしかありません!!

ご存知「FLO-フロ プレステージュ」。全国100店舗超の人気店がアリオ北砂でも!!こちらのタルト、大好きです…!小さくカットして冷凍庫に入れて少しずつ頂くのが、一人でワンホールを楽しむ秘訣(個人の感想です)。

「とんかつ北砂亭」。こちらのお店はあまり情報がないのですが、ポスターには「顔が見えるキッチン(PDF)」の記載がありますね。昨年(2020年)に始まったイトーヨーカドーの惣菜新ブランドです。こだわりのとんかつの予感!

ご存知「モスバーガー」!フードホールで食べられるのは嬉しい限り!話題となっている「モス濃厚食パン」も予約できるお店となるのでしょうか?

「カレー食堂心」。北海道の郷土料理「スープカレー」の先駆者的なお店だそうです。札幌本店は、ミシュランガイド北海道2017特別版に掲載!日本政府観光局HP(英語)の特集にも掲載(2021年1月)されているそうですよ!是非食べてみたい〜!

店内改装のため4月20日(火)1階食品売場はお休みとなりますので、皆様ご注意下さいませ!期待が高まる「小名木川TABLE」フードホールのオープンを楽しみに待ちたいと思います!

アリオ北砂はコチラです↓

2021/04/19 09:26 2021/04/19 13:24
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集