【江東区】くつろげる小さなレストラン「深川亭(清澄白河)」。MOT(東京都現代美術館)寄りに移転されました!

マルエツ清澄白河店の脇にある小さなお店「深川亭」。

清澄白河の深川亭、旧店舗の外観

深川亭/旧店舗

ある時、通りかかりますとガランとした店内になっていました…。

清澄白河の深川亭、旧店舗の外観

深川亭/旧店舗

ああ…もしかして閉店されてしまうのでしょうか…?WEB検索しても、目新しい情報を見つけられないまま数日が経ち…。

清澄白河の深川亭、新店舗の看板

清澄白河の深川亭、新店舗の看板!

たまたまMOT(東京都現代美術館)周辺を通りかかったところ、真新しい「深川亭」さんの看板を発見♪

清澄白河の深川亭、新店舗の工事の様子

移転&リニューアルオープンの準備真っ最中でした♪(お写真を撮らせて頂きました)

清澄白河の深川亭、新店舗の工事の様子

場所は東京都現代美術館(MOT)からほど近い、美術館通りの一画にあります。

MOT(東京都現代美術館)の外観

お店の向かいはこの景色。

MOT(東京都現代美術館)の外観

少し視線を右に走らせるとこのモニュメント。これで近隣の方は場所がおわかりになるかと思います!

令和3年4月14日(水)にオープンされたそうです!お近くの方、美術館にお立ち寄りの方、是非覗いてみて下さいね!

移転先の深川亭さんはコチラ近辺です↓

2021/04/20 10:46 2021/04/20 10:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集