【江東区】清澄白河にイタリアン「est tokyo uno(et001)」が5月31日オープン!「Evoluzione bar」ってなんでしょうか??

清澄白河にイタリアンレストラン「est tokyo uno(et001)」が2021年5月31日(月)にオープンします!

清澄白河にオープンしたイタリアン、est001(est tokyo 001)の看板

お店の場所は江東区清澄3丁目。「清澄庭園中村学園通り」を入ってすぐの場所にあります。

清澄白河にオープンしたイタリアン、est001(est tokyo 001)の外観、工事中の様子

↑こちらは5月中旬頃の工事中の様子です。「何のお店でしょうか?」とお尋ねしたところ「イタリアンレストラン」との事♪oh〜飲食店!嬉しいです〜(^o^)

清澄白河にオープンしたイタリアン、est001(est tokyo 001)のオープン案内のチラシ

しばらくして様子伺いを兼ねて通りかかりますとオープン予告の貼り紙がありました。5月31日朝8時〜にオープンされるようですね!

清澄白河にオープンしたイタリアン、est001(est tokyo 001)のオープン案内のチラシ

え…!?朝の8時…??お店の看板にも貼り紙にも「Evoluzione bar」と書かれていまして、「bar」ですので・・・てっきり夜の営業メイン(ランチもあれば良いな!)と思っていたのですが!

まさかの朝から営業です♪ひょっとしてテイクアウトでしょうか?

清澄白河にオープンしたイタリアン、est001(est tokyo 001)の店頭

ちなみに「Evoluzione」はイタリア語でした。翻訳してみますと「エヴォルツィオーネ(進化)」なんだとか。barの進化系…?

清澄白河にオープンしたイタリアン、est001(est tokyo 001)の外観(工事中)

HPやSNSにも記載がありませんので、OPEN後に尋ねてみるしかなさそうですね!!楽しみなお店が出来て嬉しいです♪お近くの方は是非覗いてみて下さい!

est tokyo uno(et001)さんはコチラです↓

2021/05/31 07:46 2021/05/31 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集