【江東区】木場の行列必至店「タンドール バル カマルプール」のインドカレーをテイクアウト♪コロナ禍は並ばずに入れるってホント?

久々に木場の「カマルプール」 (正式名はタンドール バル カマルプール)前を通りかかりましたので「空いていればランチを〜♪」と思い店内を覗きますと、なかなかの混雑っぷり!

江東区木場にあるタンドール バル カマルプールの外観

平日のランチタイムが始まったばかりだった事もあり(これから益々混雑しそう)今回はテイクアウトを利用することに!

江東区木場にあるタンドール バル カマルプールの店頭メニュー

店内でもテイクアウトでも同じお味のカレーが頂けます。が、店内で食べた方が少々お得!

カレー1種800円(テイクアウト同額)
カレー2種900円(テイクアウト1,100円)
カレー3種1,000円(テイクアウト1,400円)

※テイクアウトはライスかナンのどちらかを選びますが、店内では両方食べられます!
※また店内はサラダも付きますし、ライスの大盛りも無料です♪

江東区木場にあるタンドール バル カマルプールのテイクアウトのお品物

迷いましたが、今回はテイクアウトを選択!出来上がりまで5分ほど、外で待たせて頂きました。

江東区木場にあるタンドール バル カマルプールのテイクアウト

私の盛り付けが残念・・・・・・・・・・。

変わらぬお味で…美味しかったです(*^_^*)!!コロナ禍ですっかり足が遠のいてしまいましたが、以前はこちらのカレーのファンで2〜3ヶ月に1度は通ったものでした。

江東区木場にあるタンドール バル カマルプールの店頭デリバリーとテイクアウトの案内書き

せっかくなので、コロナ禍のお話も少々伺いました。テイクアウトが始まり、さらにデリバリー(江東区全域!)も開始されたとのこと。行列必至のお店ですので、テイクアウトOKは嬉しいですね!

江東区木場にあるタンドール バル カマルプールのマイルドのダルカレー、辛口の牡蠣カレー

テイクアウトの紙袋の中身はこんな感じ。

↑ナンをトースターに入れて温めようと思ったけれど…大きくて!入りませんでした(笑)。

江東区木場にあるタンドール バル カマルプールの店内プレート

2019年9月訪問時の店内プレート

↑お店で食べると「ナン」と「サフランライス」の両方が食べられます♪サラダも口直しにピッタリ!そして…盛り付けが素敵です!

江東区木場にあるタンドール バル カマルプールの辛口(牡蠣カレー)

この日の辛口は牡蠣カレー。絶品…!辛口が苦手な方も是非!

土日の行列は変わらずありますが、平日のランチ時(特に雨の日!)は待たずに入店できる日も多いそうです。

江東区木場にあるタンドール バル カマルプールのマイルドカレー(ダルカレー)

この日の甘口(マイルド)ダルカレー(豆)は大根入り。合う〜〜!!

デリバリーのメニュー、ホリデーランチについてはカマルプールHPをご覧下さい。取材時は、デリバリーは夜のみ対応されていました。ただ、自社スタッフで行っているため、忙しい時はお断りする事もあるんだとか。

江東区木場にあるタンドール バル カマルプールの外観

これから梅雨に入り、雨の日が多くなるでしょう…。雨の日は、カマルプールが狙い目かもしれませんよ!(空席のお約束は出来ません…念の為!)

タンドール バル カマルプールはコチラです!↓

2021/06/01 07:46 2021/06/01 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集