【江東区】木場駅近くの「まるし」…復活!!「串焼き まるし木場店」さん、ランチ営業スタートしています!

木場五丁目の交差点に新たなお店がオープン!「串焼きまるし木場店」さん、2021年6月23日(水)ランチ営業スタート!

木場五丁目の交差点にオープンした「串焼き まるし木場店」の看板

こちらは2021年2月末まで「ハコバタキッチン木場店」のあった場所でした。↓

【江東区】残念です…。木場五丁目交差点の「ハコバタキッチン木場店」が2021年2月28日をもって閉店してしまいました。

その時の閉店のお知らせでは「業態変換」「リニューアルオープンを予定」と記載あり、予告通り別ブランドでのオープンとなりましたね!

ハコバタ外観

旧店舗の様子。チラッと看板が見えていますが、もともと「まるし」は隣のビルにありました。

木場五丁目の交差点にオープンした「串焼き まるし木場店」のランチ営業スタートの看板

ランチもやっぱり鳥!を使ったメニューが多く並びます!「まるし」といえば朝絞めの新鮮なお肉を使った専門的な串焼きがメインのお店。

木場五丁目の交差点にオープンした「串焼き まるし木場店」のランチメニュー

名物 焼鳥丼(980円)
奥久慈卵の親子丼(950円)
鳥三味丼(980円)
他、唐揚げ etc
木場五丁目の交差点にオープンした「串焼き まるし木場店」のランチメニュー
日替わりのサラダプレートメニューも(980円)。産地直送の鎌倉野菜も使われているそうです!(鎌倉野菜…なんだか美味しそうな響きです!)

木場五丁目の交差点にオープンした「串焼き まるし木場店」の外観

先月末あたりから、看板が出来て、のれんがかかり、店内も何やら作業されていて…とオープンの兆しがみえて楽しみにしていました!お近くの方は是非どうぞ〜♪

串焼きまるし木場店さんはコチラです↓

2021/06/25 07:46 2021/06/25 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集