【江東区】元旦から営業中〜♪清澄白河のBliss Cafe(ブリスカフェ)さんはミルクドリンクが100円引き!

2022年1月3日追記

※ミルクを使ったドリンクは半額→100円引きに変更されています。

清澄白河(三好)にある「Bliss Cafe(ブリスカフェ)」さん。元旦から営業されている様子でしたので、お店にお邪魔してみました!2022年初めてのお店訪問です♪

清澄白河のBliss Cafe(ブリスカフェ)外観

Bliss Cafe(ブリスカフェ)さんは「ランビック」というケーキ工場が直営しているカフェ。お正月でも卸業務がある為「どうせならお店も営業しちゃおう!」と元旦から営業されているそうです。

清澄白河のBliss Cafe(ブリスカフェ)のショーケース

工場直営のため、お値段リーズナブルです♪特にホールケーキがお安い!色々なカフェやレストラン、お菓子屋さんに卸しているとのことでした。

清澄白河のBliss Cafe(ブリスカフェ)店内の様子

イートインスペースもありますので、カフェ利用も素敵です。

※2022年1月1日のみイートインは休業。

清澄白河のBliss Cafe(ブリスカフェ)ドリンクメニュー

ドリンクメニュー。コーヒー350円、カフェラテ490円、チャイ500円、アールグレイ500円などなど…。 

清澄白河のBliss Cafe(ブリスカフェ)期間限定ポスター

なんと期間限定でミルクを使ったドリンクが半額牛乳の余剰(廃棄…)が社会問題となっていますが「少しでも貢献を…」との気持ちから、多くの牛乳を仕入れ特別価格で出されているとのこと。

※1月3日現在、100円引きに変更となっています!お早めにどうぞ!

福袋も可愛い〜♪写真は2,000円のものですが、1,000円からありましたよ!

清澄白河のBliss Cafe(ブリスカフェ)

清澄白河駅からは徒歩12分ほど。木場公園にも近いカフェですのでお散歩がてらいかがでしょうか?深川七福神巡りの途中に立ち寄るのも良いですよね!

ランビック「Bliss Cafe(ブリスカフェ)」さんはコチラです↓

2022/01/02 07:46 2022/01/03 16:20
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集