【江東区】ショックです・・・。南砂のサーティワンアイスクリームが1月3日に閉店していました。

トピレックプラザ内にある「サーティワンアイスクリーム 南砂町店」が閉店していました。

トピレックプラザ内のサーティワンアイスクリーム南砂町店

店頭に貼ってあった「閉店のお知らせ」によりますと、2022年1月3日(月)に閉店されたとのこと。

トピレックプラザ内のサーティワンアイスクリーム南砂町店、閉店のお知らせ

最近は購入することが少なくなりましたが、子供が小さい頃はよく買っていたなぁ…と、寂しくなりました。

江東区には「アリオ北砂」「イトーヨーカドー木場」「ダイバーシティ東京」内にありますので、今後はそちらを利用しましょう!

2022年3月3日まで限定の「ストロベリー&チョコレートブレイク」。眺めていたら、久しぶりに食べたくなりましたよ!とっても美味しそう〜!!

トピレックプラザ内のサーティワンアイスクリーム南砂町店

次に入るお店も気になりますね! 情報をお持ちの方はぜひお知らせください。

サーティワンアイスクリーム南砂町店があった場所はコチラです↓

2022/01/23 17:46 2022/01/23 21:22
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集