【江東区】江東区千石にベーグル屋さんが誕生予定!「Pitta Bagel(ピッタベーグル)」さん、2022年春オープンです!

清澄白河駅から徒歩15分ほど。江東区千石にベーグル屋さんが誕生しようとしています。

江東区千石のPitta Bagel(ピッタベーグル)看板

「Pitta Bagel(ピッタベーグル)」さん、2022年春のオープンを目指して準備に奮闘されています!

現在はメルカリにて先行販売を行っている「Pitta Bagel(ピッタベーグル)」さん。

江東区千石のPitta Bagel(ピッタベーグル)の外観

お店(工房)では時折ベーグルの店頭販売もされていると聞き、お邪魔しました。ガラスの奥が工房です。

江東区千石のPitta Bagel(ピッタベーグル)

焼き立てのベーグルが並んでいます。とっても美味しそう〜〜!大きくてずっしりとしたベーグル!

江東区千石のPitta Bagel(ピッタベーグル)オーナーさん

某大手クッキングスタジオで長年講師を務めた方がオーナーさんです。NYでエッサベーグルに恋に落ち研究を重ねられ、お店をオープンすることにしたそうです。

江東区千石のPitta Bagel(ピッタベーグル)

もっちもちで食べごたえ十分!生地もほの甘く、非常に美味しく頂きました。

メルカリを何度か拝見しましたが、固定ファンの方が多いのでしょうか。すぐに売り切れになってしまいました。ベーグル好きにはぜひ食べてほしいお店です!当面はメルカリをフォローして購入にチャレンジしてみてください!

オープンの日を楽しみに待ちたいと思います!

「Pitta Bagel(ピッタベーグル)」さんの工房はコチラです↓

2022/01/22 18:05 2022/01/22 22:22
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集