【江東区】売り切れ次第終了のコトリパンへ行ってきました。定番のコトリパンと、新作♪黒いメロンパンをGet!

清澄白河と門前仲町の間にポツンとある「コトリパン」

清澄白河のベーカリー「コトリパン」の外観

可愛らしく美味しいパンが、昔ながらの価格で購入できるお店として、地元の方に愛されているパン屋さんです。

清澄白河のベーカリー「コトリパン」

定番のコトリパンはコチラ。チョコとカスタードクリームが入った優しい美味しさ。と〜っても可愛いフォルムが魅力♪

清澄白河のベーカリー「コトリパン」の新作メロンパン

新商品の「まっくろメロンパン」。外側カリカリで美味しい\(^o^)/

清澄白河のベーカリー「コトリパン」のパン

惣菜パンのお値段は1つ150〜180円ほどです。

清澄白河のベーカリー「コトリパン」

売切次第で閉店されるお店ですが、コトリパンのInstagramでは、開店からパンが売り切れるまでインスタライブで店内を中継しています。

パンがどのくらい残っているのか?お店の状況がわかって便利ですよ!

↑定休日が増えています!月曜日に加えて、木曜日もお休みの様です。来店前に店舗SNS等で最新情報をご確認ください。

コトリパン外観

朝食やランチ、おやつタイムに是非どうぞ♪開店後早めがオススメですので、朝散歩や通勤前の立ち寄り先にもどうぞ!

コトリパンはコチラです↓

2022/02/03 07:46 2022/02/03 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集