【江東区】残念です‥。「バイキングベーカリー ゼロ (VIKING BAKERY 0)清澄白河店」が青山の本店と共に閉店となってしまいます・・・。

非常に残念なお知らせが入りました。「バイキングベーカリー ゼロ (VIKING BAKERY 0)清澄白河店」さんが、閉店してしまいます。最終営業日は2022年5月20日(金)とのこと。

閉店してしまうのは「VIKING BAKERY 0 清澄白河店」だけではなく、なんと本店の「VIKING BAKERY F 南青山店」まで閉まってしまいます!建物の建て直しに伴う閉店とのことですが、残念ですね…。

今後の店舗展開は決まり次第SNS等を通してお知らせします、とありますので、Instagram等をフォローして新たな報告を待ちましょう!

パンを購入した際の記事はコチラです↓営業時間内でもパンがなくなり次第閉店となりますのでお早めに!

【江東区】バチェラー4出演「休井美郷(きゅうい みさと)」さんのパンを買ってきました!〜「バイキングベーカリー ゼロ清澄白河店」〜

まだ閉店まで少しの時間がありますので、清澄白河及び門前仲町へお越しの方は是非チェックしてみてくださいね!

「バイキングベーカリー ゼロ (VIKING BAKERY 0)清澄白河店」さんはコチラです↓

2022/05/17 16:06 2022/05/17 16:06
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集