【江東区】門前仲町に韓国屋台のお店が誕生していました。「ペゴッパヨ(배고파요)」さん、5月2日オープン♪

門前仲町に韓国屋台のお店が誕生していました!「ペゴッパヨ」さん、2022年5月2日オープンです♪

こちらは以前、「からっ鳥(からっと)」さんがあった場所ですね。(株)いなきんさんの運営するお店はなくなってしまいましたが、玉ひでさんが運営する「からっ鳥 大丸東京店」はありますので、ファンの方は大丸へ!からっ鳥門前仲町オープン記事はコチラです↓

【江東区】名店「玉ひで」新業態のお店が門前仲町にオープン♪「からっ鳥(からっと)門前仲町店」は から揚げのお店?あの親子丼は食べられるのでしょうか?

からっ鳥の跡地、門前仲町にオープンした「ペゴッパヨ(배고파요)」外観

お店の場所は、門前仲町駅から歩いて2〜3分ほど。永代通り沿いにあります。

からっ鳥の跡地、門前仲町にオープンした「ペゴッパヨ(배고파요)」外観

角地にあり、非常に目立ちます!通りの反対側を走っていましたが、思わず引き寄せられてしまいました\(^o^)/

からっ鳥の跡地、門前仲町にオープンした「ペゴッパヨ(배고파요)」外観

賑やかでオシャレな韓国屋台をテーマに、名物サムギョプサルを始めとした韓国料理が楽しめるお店とのこと。ペゴッパヨとは韓国語で「おなかがへったよ」という意味なんだそうです。響きが可愛い!

名物のサムギョプサルは、イベリコ豚の脂の旨味・濃さが堪能できる自信作だそうです。門前仲町へ行く方は是非チェックしてみてください!

ペゴッパヨ門前仲町店さんはコチラです↓

2022/05/16 07:46 2022/05/16 13:41
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集