【江東区】清澄白河のあの一角にパン屋さんが帰ってきました!「乃が美はなれ」改め「白食ぱん 花水木」さん、オープン♪

2022年7月に突然閉店された、清澄白河の高級生食パン専門店「乃が美はなれ」さん。

【江東区】突然のお知らせに驚きが隠せません…。「乃が美はなれ 清澄白河店」さん、7月10日閉店。

運営会社(株式会社MTK)は変わらず、別のパン屋さんとしてオープンされていました!「白食ぱん 花水木 清澄白河店」さん、2022年8月1日グランドオープンです。

白食ぱん 花水木 清澄白河店の外観

「乃が美はなれ」の時は、白を基調とした店構えでしたが、「花水木」さんは黒をベースとしたシックでオシャレな雰囲気。ガラッと印象を変えてきましたね!

白食ぱん 花水木 清澄白河店の店頭メニュー

ラインナップは、ちぎって焼かずに食べて美味しい「白食ぱん」とこんがりふっくらとした「山食ぱん」が主力。その他に、砂糖不使用の手作りジャムが入った「ジャム食ぱん」や「おやつクルトン」等など。

ジャム食ぱんは、期間限定で色々な味が楽しめるようです。2022年8月10日からは “ブルーベリーとカシスリキュール” が入った大人味のジャム食ぱんが発売されます。

白食ぱん 花水木 清澄白河店の店頭メニュー

税込100円の「ミニ」サイズも。まずは、どんな味が試してみたい方にピッタリです!

白食ぱん 花水木 清澄白河店の看板

“乃が美はなれ”さんの閉店は残念でしたが、同じ場所にパン屋さんが帰ってきてくれて、嬉しいです!

ご近所の方はもちろん、清澄白河にお越しの方はぜひチェックしてみてくださいね。

「白食ぱん 花水木 清澄白河店」さんはコチラです↓

2022/08/10 07:46 2022/08/10 12:09
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集