【江東区】突然のお知らせに驚きが隠せません…。「乃が美はなれ 清澄白河店」さん、7月10日閉店。

【8月12日追記:記事内に再オープンのリンクを追加しました】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

店頭のお知らせを発見し、衝撃が走りました…。高級「生」食パン専門店「乃が美はなれ 清澄白河店」さん、2022年7月10日(日)に閉店されました。

「乃が美はなれ 清澄白河店」閉店のお知らせ

清澄白河店だけではなく(株)MTKが運営する「乃が美」加盟店、8店舗全てが閉店されたとのこと。

「乃が美はなれ 清澄白河店」

※閉店されたのは(株)MTKの8店舗。
西新宿、笹塚、吉祥寺、武蔵境、四ツ谷、築地、清澄白河、浅草

※営業中の都内の店舗一覧は、乃が美HP「東京都内の店舗に関するお知らせ」をご覧ください。

清澄白河店は、清澄白河駅 (A3出口)より3分ほどの場所にあり、清澄通り沿いの便利なエリアにありました。

つい先日オープンされた「container bakery san(コンテナベーカリーサン)」のお隣です。↓

【江東区】清澄白河にあのパン屋さんが復活!?「container bakery san(コンテナベーカリーサン)」6月28日オープン♪

「乃が美はなれ 清澄白河店」看板メニュー

ファンの多かった乃が美さんの「生」食パンです。帰省時の手土産を買いに来て、店舗がなくなった事を知る方も多いのではないでしょうか(お知り合いの方に教えてあげてくださいね)。

「乃が美はなれ 清澄白河店」外観

「乃が美」跡地には、新たな食パン専門店がオープンするのかもしれません。清澄白河店よりも早く閉店された(株)MTK運営の店舗が、白食ぱん花水木」として、7月10日に新規オープンされているのです。

白食ぱん花水木」のHPを拝見すると、店舗情報の項目には清澄白河店の名前があります!(住所も同じです)

「乃が美はなれ 清澄白河店」外観

こちらは追加情報を待ちたいと思います。情報をお持ちの方は、教えてくださいね。

【8月12日追記】
「白食ぱん 花水木」さんとして、オープンされました。おめでとうございます!

【江東区】清澄白河のあの一角にパン屋さんが帰ってきました!「乃が美はなれ」改め「白食ぱん 花水木」さん、オープン♪

「乃が美はなれ 清澄白河店」さんがあった場所はコチラです↓

2022/07/12 07:46 2022/08/12 21:10
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集