【江東区】インドネシアのコーヒー専門店「パユアンド(PAYU & Coffee)」さんで、オシャレコーヒーをテイクアウト♪

2022年6月にオープンした「パユアンド(PAYU & Coffee)」さんへ行ってきました!

【江東区】南砂6丁目にインドネシアのコーヒーショップ「PAYU & Coffee パユアンド」さんが誕生!6月7日オープンです♪

インドネシアのコーヒー専門店「パユアンド(PAYU & Coffee)」

パユアンドさんは、インドネシアのコーヒー専門店。インドネシア出身のお母様と娘さんとで営業されているカフェ。トピレックプラザ近くの「葛西橋通りと丸八通りの交差点」にあります。

インドネシアのコーヒー専門店「パユアンド(PAYU & Coffee)」

店内は、白を基調とした爽やかなインテリア。とても暑い日に伺ったのですが、空調がしっかり効いており、お写真を撮らせて頂く間に体の熱を冷ますことが出来ました。

インドネシアのコーヒー専門店「パユアンド(PAYU & Coffee)」

一番奥のソファ席も素敵。店内は、Free Wifi完備&コンセントあり。空いている時であれば、PC作業にも良さそうです。

インドネシアのコーヒー専門店「パユアンド(PAYU & Coffee)」

奥のソファ席から店内を見た感じ。ゆとりある空間が嬉しいですね。

インドネシアのコーヒー専門店「パユアンド(PAYU & Coffee)」

テイクアウト用とイートインのカップ。「パユアンド(P、U、&)」のロゴが可愛い♡コーヒーは300円、ラテは400円でした(ホット・アイス同額)。

インドネシアのコーヒー専門店「パユアンド(PAYU & Coffee)」

汗だくでしたので、スッキリとしたコーヒーがとても美味しかったです!コーヒー豆は2種類から選べました。色々なタイプがあるそうですので、次回は別の風味(濃厚タイプが気になっています)も試してみようと思います。

デザートやサンドイッチも美味しそう!次回は友人とゆっくりイートインを楽しんでみようと思います。お近くの方はぜひチェックしてみてください!

「パユアンド(PAYU & Coffee)」さんの場所はコチラです↓

2022/08/28 07:46 2022/08/28 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集