【江東区】出店ラッシュが続きます!江東区内に3店舗目のお店「メンチの鉄人 西大島店」さんがオープンしていました!

夜遅くに西大島を通りかかると、綺羅びやかな照明が。新しいお店かな〜と思い近寄ってみますと「手作りメンチカツ」の看板が!

「メンチの鉄人 西大島店」

「肉汁たっぷりなメンチカツ」のお店「メンチの鉄人西大島店」さん、2022年6月下旬にオープンされていたとのこと。

「メンチの鉄人 西大島店」

「メンチの鉄人西大島店」さんの場所は、新大橋通り沿い。西大島駅からは歩いて2〜3分で到着します。この場所は2022年5月に閉店された「からあげ鳥辰 西大島店」のあった場所。

「メンチの鉄人 西大島店」

タイ古式マッサージ「アユタヤ」さんのお隣です。アユタヤさんの独特な雰囲気が気になりました…。いつか突撃してみようと思います\(^o^)/。

「メンチの鉄人」さんは、住吉に1号店(2022年3月)、

【江東区】住吉にある「とり多津」が2月末で閉店・・・。その跡地に新たなお店がオープンします!

そして亀戸に2号店が(2022年5月)オープン。

【江東区】手作りメンチカツのお店が亀戸に誕生しました。「メンチの鉄人」さん、5月12日オープン!

そして6月、西大島に3号店のオープンだったのですね!おめでとうございます♪

「メンチの鉄人 西大島店」

単品メニューはコチラ。鉄人メンチやコーンメンチなど、品揃えは他店舗と同内容のようです。

「メンチの鉄人 西大島店」

いずれの店舗も駅の近くで利便性の良い場所です!駅近のテイクアウトのお店は嬉しいですね。西大島(住吉・亀戸)へお越しの方はぜひチェックしてみてください!

「メンチの鉄人西大島店」さんの場所はコチラです↓

2022/08/29 07:46 2022/08/29 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集