【江東区】清澄通りの「mini(ミニ)ピアゴ」さんの跡地に、自転車屋さんがオープンしていました。【サイクルベースあさひ清澄白河店】

「mini(ミニ)ピアゴ」さんの跡地に、自転車屋さんがオープンしていました。

【江東区】ちょっとした買い物に便利な「mini(ミニ)ピアゴ」が・・・。「miniピアゴ常盤2丁目店」さん、2月27日に閉店されます・・・。

「サイクルベースあさひ清澄白河店」さん、2022年6月にオープンされたとのこと。

サイクルベースあさひ清澄白河店外観

「サイクルベースあさひ」さんは、2022年4月にはカメイドクロック内にも新店をオープンされています。江東区内に店舗のオープンが続いています!

サイクルベースあさひ清澄白河店

スポーツ自転車も多く扱っている「サイクルベースあさひ」さんです。店頭にある自転車の空気入れは「英式バルブ(一般的なタイプ)」に加えて「仏式・米式バルブ」もあります。

サイクルベースあさひ清澄白河店外観

このタイプが店頭に置いてある自転車屋さんはまだまだ少ないので、スポーツ自転車に乗っている方は覚えておきたい情報です。

サイクルベースあさひ清澄白河店外観

出張修理もされています。パンクをした時など、お店まで持っていくのは大変ですので、こうしたサービスはありがたいですね。

サイクルベースあさひ清澄白河店外観

新しい自転車やアクセサリーの購入時はもちろん、困った時も頼りになる自転車屋さんのオープンは嬉しいですね。お近くの方はチェックしてみてください!

「サイクルベースあさひ清澄白河店」さんはコチラです↓

2022/08/30 07:46 2022/08/30 12:34
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集