【江東区】ケーキ工場直売ランビックが木場公園付近に移転!パンやお弁当も!

2020年3月に人気のケーキの工場直売、ランビックが三好2丁目からから木場公園の東側の三好4丁目に移転しました。美術館通りとの交差点の近くです。

ランビック移転

場所だけでなく、お店からケーキなどを製作されている現場が見えるようにガラスになっていたり、販売スペースが広くなっています。

ランビックケーキショーケース

こちらのケーキは大手レストランチェーンなどで出されるもの。味はもちろんお墨付きのショートケーキが300円、ホールケーキが1500円とお得です。

ランビッククロワッサンセット

クロワッサンが2個入りでかわいいバスケット風のバッグに入って500円のセット。プレゼントにお渡しするのにもぴったりですね。ノーマルなクロワッサンとクッキー生地が上に乗って中に甘いフィリングが入っています。

これを持って木場公園に行くと、それだけでピクニック気分が味わえそうです。

ランビック木場公園

意外なところ、では500円のチャーハンや800円のお弁当もあるそうです!ランチに要チェックですね!

以前の店舗はファンキーなイラストのペイントが目印でしたが、移転先でもおしゃれなペイントが店先や店内にありました。

ランビック店先のおしゃれなペイント

ランビック(RANVIC)はこちら↓

(りゅう)

2020/03/19 07:00 2020/03/19 07:00
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集